プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

ファッションリーダー、はなちゃん♪

最近のはなちゃんは、ママのお洋服がお気に入り

しかも、くちゃい脱ぎたてのお洋服が特に大好物


お洋服が貰えて喜んでいる姿は可愛いけど、その後は...


hana.gif 「これは、アタチのもの~

って、もう大変



お散歩用のお洋服に着替え中も、ママのお洋服を咥えて放さなかったので

そのまま放置

すると...


hana.gifアタチも行く~

20170613_1.jpg



って、お部屋から出てきたはなちゃん



でも、その姿にママは爆笑

慌ててスマホを取りに走りました(笑)


hana.gif 「どうかちまちたか~?

20170613_2.jpg




キャミソールの腕を出すところから顔を出し...

なんだか得意げに見えるのはママだけでしょうか?



hana.gif 「これが、今年の流行りでしゅ

20170613_3.jpg



とっても満足気なはなちゃんでした



真似したいワンちゃんはいないと思うけど...

20170613_4.jpg




わが家のお笑い担当は、健在です





これがニューファッションでしゅよ、の はなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファッションリーダーのはなちゃん 最高~(笑)
笑わせて貰ったよ😁😁 可愛い はなちゃん ちゃんと着たのも見たいな、キャミソールもかわいい色合いのデザインやね。

はなちゃん!?
自分で着たの?
なかなか斬新なファッションに笑え…イヤ
感心しましたよ(^o^)
はなちゃんの得意気な表情もグー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

は。はなちゃん
これはさすがファッションリーダー♪
いままでみんな、思いつかなかったよぉ~

うふふ
かわいいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷぷぷ、さすがはなちゃん!
ファッションリーダー且つ、お笑い担当なだけありますな♪
いつまで経ってもパピーみたいで可愛いですね~(*´艸`*)

この前の記事で怒り狂った原因は
電気屋と揉めましたの・・・(苦笑)
ちなみにこの日のキッシュは
サーモンとじゃがいもでしたとさ♪

★ こころちゃんママ さま ★

こころちゃんママさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ホント、笑っちゃうでしょ~ (^^;)
ある意味、天才だと思ったよ(笑)
こころちゃんも、斬新ファッションしてみな~い?(笑)

このお洋服(自画自賛だけど ^^;)結構お気に入りなの (^_-)v
久しぶりにワンコ服も作ってるので、またUPしま~す♪

★ ギン母♪ さま ★

ギン母♪さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

私もね、ある意味関心しましたよ~!!
この子、もしかして天才?!ってね(笑)

服は、少しだけ頭に被せただけなんだけど
何故か、こんな恰好になって現れました~(^_-)b
ホント、得意気なところがまたウケるぅ~♪

★ shunka さま ★

shunkaさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ははっ、みんな思いつかないよ~(笑)
斬新すぎて、誰も付いて来れないしね (^_-)☆

私も関心しちゃいました。
ある意味、この子天才だわ~(笑)

★ ひま子☆ さま ★

ひま子☆さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

私もこれには参りましたよ~♪
ある意味この子、天才だわ~(笑)
得意気な顔がまたウケる (>.<)

サーモンとじゃがいものキッシュ❤おいしそう
久々に、私も作ってみようかな~(*^-^*)