プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

ウマウマ便が届きました~♪

いつも仲良くして頂いている ♬ *もこもこ* チワワの paku* ♬paku mamさんから

夢のようなウマウマ便が届きました~



hana.gif 「わぁ~、カール いっぱ~い
tarou.gif 「まだかな~

20170620_1.jpg




面白いもの送りますって伺っていたのですが...

箱を見た瞬間から、ニヤニヤが止まらなかったママ

宅急便のおじさんがいつもより笑顔だったのは気のせいかな?



hana.gif 「ワンちゃん用の おっとっと だって~
tarou.gif 「う~ん、まだかな~

20170620_2.jpg




タロウちゃん好みのおせんべい系のおやつ

可愛いスイカのおもちゃもふたり分


ママさんは、タロはな家の好みを何でも分かっていらっしゃる~



mama.gifはなちゃ~ん、そろそろ、良いですか?

hana.gif 「えっ
tarou.gifpaku君❤はなびちゃんママさん、素敵な贈りものをありがとう

20170620_3.jpg




hana.gif 「ありがとうございま~しゅ



実は、引っ越し前にも贈りものを頂いていて...

tarou.gifママさん、お礼が遅くなってしまって、すみませ~ん
hana.gif 「ウマウマは、美味ちく頂きました

20170620_4.jpg


お写真だけは、撮影済みでした


オシャレなマグカップは、ヘビロテ中...

実は、パパも気に入っちゃって、おソロで購入しちゃいました


tarou.gifボク達は、いつもこのボトルを持ってお出かけしてま~す



改めまして...

mama.gifママさん、いつも素敵なお心遣いをありがとうございま~す



hana.gif 「こんなに食べたら、ママ、また太っちゃうと思うの~

20170620_5.jpg




mama.gif 「大事に食べるから、大丈夫よ

貴重なカール、味わって頂きたいと思います





大事に食べま~す、の タロウちゃんはなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カール!
そうだ~ もうすぐしたら(もうすでに?)
そちら地方はカール食べれなくなるんですよね。。
素敵なpaku mamさんに感謝ですね♪

高級歯ブラシですよっ!
あんどペースト情報も有難うございまっす!!
それにしても口の臭い子て
口腔状態悪いですよね?何ででしょうねぇ??
週末は無麻酔の歯石取り日なんで行ってきまーす。

No title

ウマウマ便だぁー!!!
カールがた~っくさん(≧∇≦)
嬉しい嬉しい贈り物ですねー!
Pakuくんママさん分かってらっしゃる~~~♪
タロウちゃんはなちゃんにも美味しい楽しい贈り物
良かったねー!(モデルさんバッチリOK!)
スイカのオモチャも可愛い!
ウォーターボトルもイイですよねー(気になってるんです^^)

ヘビロテにパパさん用にも購入のマグカップ♪
タロはなさんのお名前イニシャルかなー
お洒落で使い勝手良さそうですね(*^_^*)

昨日は沙羅へおめでとうをありがとうございました~
ブログにIGに~沢山のお祝い嬉しかったですー^^
いつもありがとうございます~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ワンコ用のおっとっと、見たことないな~。こんなのあるんだね~。
カール美味しいよね。関西は販売しているのに、どこも品薄状態よ~(;^_^A
タロはなちゃんも、ウマウマにおもちゃに、嬉しいね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ ひまこ☆ さま ★

ひまこ☆さん、こんにちは!!
お返事遅くなっちゃって、すみませ~ん (^^;)

一応(?)8月末までは、販売されるみたいですけど
こちら地方(そちら地方でも?)では、どこも売り切れですぅ(≧▽≦)
無いと思うと、なおさら食べたくなっちゃいます!!

お口は、体質もありますよね~?
はなも一度、麻酔で歯石除去したんですけど
びっくりするくらい口臭がなくなりましたよ~♪
もう復活しちゃいましたけどね (^^;)
このペーストにしてから、若干和らいだ気がします
口臭&変色はあるけど、歯石もつかなくなりましたよ (^-^)b

★ ko-mi さま ★

ko-miさん、こんにちは!!
お返事、遅くなっちゃってすみませ~ん (^^;)

そうなんですぅ~
pakuくんママさんは、何でもお見通し (^-^)b

ウォーターボトル、良いですよ~♪
お水も飲みやすいみたいだし、
丸いけど、意外にも(?)ちゃんと立つし、
可愛いだけでなく、なかなか機能的!!

はい、マグカップは、私のイニシャル (*^-^*)
実は、主人もイニシャル一緒だから、別のにしましたけどね(笑)

★ モーママ さま ★

モーママさん、こんにちは!!
お返事、遅くなってしまってすみません (^^;)

ワンコ用のおっとっと...可愛いですよね~♪
最近は、人用と区別つかないような
美味しそうなおやつがたくさんありますよね?

やっぱりカール人気は、凄いなぁ~(笑)