プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

庭園の隣は...

15分で、無事、庭園を散策したタロウちゃんはなちゃんでしたが...

(前回の続きのお話です...)



庭園の隣は、小さな公園になっています。


tarou.gif 「クマザサが、こんなにたくさ~ん

20110727_1.jpg




ボクは、公園も散策したかったんだけど...


ママが、たくさん蚊に刺されれちゃったから帰ることになりました



tarou.gifはなちゃん、帰るよぉ~
hana.gif 「そっちには行かないのぉ~

20110727_2.jpg


公園の入り口から動かないはなちゃん


どうやら、ここから帰ると思っているみたいです。



tarou.gifはなちゃん、向こうからも出れるんだよ
hana.gif 「エッ、ちょ~なのぉ~

20110727_3.jpg




そうなんです。

公園の入り口(出口)は、反対側にもあるんです。



反対側の出口から見た公園です。

20110727_4.jpg




緑がたくさんあって、とっても涼しげでしょ


今度は、虫よけ対策を万全にしてから行こうと思うママでした。




10ヶ所以上、蚊に刺されちゃったママに...
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑
ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらあら 
タロはなさん大丈夫ですか~?
そんなに蚊にさされちゃったら
痒くてしかたないでしょう?
可哀想ーーーe-351
あのね、刺されたら すぐ その箇所を
塩でガシガシ揉むといいらしいですよ~
お大事にねe-267

No title

10箇所以上も蚊に刺されちゃったなんてー!!!
大丈夫ですか??
自然いっぱいで涼しげですね~(*´∀`*)
はなちゃん、こっちだよぉ~って
可愛いお顔(^m^*)くす♪♪
すずも帰り道こっちの方がいい!!って
動かなくなることがよくあります。
楽しいお散歩よかったね♪

★ イヴまま♡ さま ★

虫よけスプレーはしていったんですけどねぇ~。
どうも、蚊に刺されやすい体質(?)みたいです (^^;)
しかも、いつまでも腫れがひかないんです。

塩ですか?
ありがとうございま~す♪
今度、やってみま~す (^-^)v

★ すずまま さま ★

ありがとうございま~す♪
どうも蚊に刺されやすい体質(?)みたいですぅ >.<

すずちゃんもそうなんですね (*^-^*)
やっぱり好きな道って、あるんですよね♪

タロウは、帰りたくなくて遠回りの道を行きたがります。
はなは、いつもと違う道を行こうとすると、
違うよぉ~って、教えて(?)くれます。