プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

カブトムシ~♪

タロウちゃんの病院探しに、応援コメントを下さったみなさま、ありがとうございます

ちょっと重い(?)お話だったので、今回は、ゆる~いお話



引っ越し先のNewタロはな家の周りは、自然がいっぱいです


ある日のお散歩中...

mama.gifタロウちゃん、ほら、カブトムシいるよ

tarou.gif 「エッ、どこ~?

20170805_1.jpg




mama.gif 「ここ、ここ~

tarou.gif 「エ~、どこ~?

20170805_2.jpg




全く目に入っていないタロウちゃん

道路の向こう側にお友達ワンコがいるんだと思って、必死に探しているご様子



一方...

必死に指さすママを見て、はなちゃんは気付いちゃったご様子

tarohana.gif 「ヌヌッ、何かいる

20170805_3.jpg




完全に気付いちゃったはなちゃんは...

tarohana.gif 「これは何かちら~

20170805_4.jpg




そして...

tarohana.gif 「クンクン...

20170805_5.jpg




って...

mama.gifはなちゃん、近すぎ~


全く動かなかったので、・・・だと思うのですが、カブトムシのメスさんを発見しちゃいました


パパは...

papa.gif 「この前、オスもいた~

ですって


自然のカブトムシがいるなんて~


この辺の子供達は、感動しないんでしょうかね?

環境が良いからと、子供が小さい期間だけお住まいになる方も結構多いらしいですけど...


タロはな家、今のところ(?)こんな自然を楽しんでおります

でも、虫は苦手なんですけどね





はじめまして~、の はなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は。カブトムシって ペットショップでしか見た事ないな、先週ですが旦那の会社の工場にカブトムシが歩いてたと 工場内を暴走してたみたいです、 近所で飼われてたペットなのかな⁉⁉ 知らない内に居なくなったけど 飼い主さんの元に帰ってくれていたら(笑)良いけどね。 暑いですか⁉ 体調に気をつけて下さい。明日の大阪の予想気温 38度だそうです😵😵

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます~(*^_^*)
カブトムシさん♪
タロウちゃんはなちゃんのお家のそばにいたんですねー
・・・って我が家も良く見ます(自然がいっぱいですぅ―ー(笑)
うんうん!虫は苦手ですけど・・・なんでしょうかねぇぇ
不思議な感動と言うか驚きっていうんでしょうか~
(多分タロはなさんと同じ気持ちです(*^_^*)

さすがお笑い担当のはなちゃん(笑)
近い近―――い(大笑い)
パクッなんていきそうな勢い?!(≧∇≦)
タロはなさんの焦るお顔が目に浮かびますよ~

幼少のころ一歳離れた兄が『虫博士』でカブトやクワガタを飼っていて
夜中に部屋中に放すんですよー(>_<)
お布団に入りながら震えていたのを思い出しましたー(笑)

PS
オーブンレンジ!!パナでした(^^ゞ
冷蔵庫クーラーが東芝で・・・あぁ~勘違い
一緒かな???

★ こころちゃんママ さま ★

こころちゃんママさん、こんばんは!!

そうですよね~!!
私達も、カブトムシは買うモノって思ってました(笑)
でもね~、やっぱりいるんですね (^-^)b

週末はまた暑くなってきちゃいましたけど...
こちらは、過ごしやすい日が続いてましたよ~♪
台風も怖いですよね~(≧▽≦)
お気を付けてくださいね!!

★ ko-mi さま ★

ko-miさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ko-miさんのお宅の方でもカブトムシを見かけるんですね~♪
そうそう、ずっと買うモノと思っていたので(笑)
ちょっと感動しちゃいます (*^-^*)
駅的には、そんこさんのお宅とも近いんですが...
わが家の方が圧倒的に田舎です(笑)

はなは、何でも近いんですよ~!!
クンクンする時は、いつも鼻がくっついてるでしょ~って (>.<)
動いたらどうなっていたことか (^^;)

って、お兄さ~ん!!
放さないで~ (@0@)

オーブンレンジ...
そうです。パナのですぅ~(^-^)v
ちなみに、型は違うけど、ウチの冷蔵庫も東芝ですよん♪
本当は、引っ越しに合わせて新しいのが欲しかったんですけどね~
お金の事情で(笑)我慢しました (T_T)