プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

やっぱり正反対のふたり

桃と言うよりも、梨の季節になってしまいましたが...


hana.gif 「今年もやりまちた~

20170906_1.jpg




はなちゃんの得意なネット被り



被り物が苦手なタロウちゃんは...

tarou.gif 「う~ん、取れないなぁ~

20170906_2.jpg




ひたすら悶えていますが、まった取れません


そんなタロウちゃんを見たはなちゃんは...

tarou.gif 「う~ん...
hana.gif 「負けないわよ~


って、どっちが早く取れるか競争と勘違い?

一瞬で外してしまうはなちゃん


わが家の被り物担当はなちゃんは、取るのも得意なようです

と言うか、タロウちゃんて鈍くさい



仕方ないので、今年も...

tarou.gifボクは、これで勘弁願いま~す
hana.gifアタチは、これがお気に入り

20170906_3.jpg



タロウちゃんもまんざらでもないご様子



最後は仲良くペロンチョ

20170906_4.jpg





hana.gif 「タロウちゃん、この桃は、アタチのよっ
tarou.gif 「えぇ~、ボク、興味ないし~

20170906_5.jpg




実はタロウちゃん、桃を食べるのも苦手なんです

勿論はなちゃんは、ママと一緒に美味しく頂きました





今年も楽しみました~、の タロウちゃんはなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。

タロちゃん 花ちゃん可愛いですね。

お年もうちのランちゃんと同じでシニアさんです。
そろそろ健康にも気をつけないといけない微妙なお年頃です。

たろうちゃんは桃はダメなんですね。
家のランちゃんはリンゴ 桃 メロン が大好きで、スイカがだめです。
おいもさんやキャベツ 人参も大好きですよ。

No title

おはようございます。

朝晩が涼しくなり過ごしやすくなりましたね。

たろはなちゃん可愛いな💗 たろちゃん桃苦手なんやね😅 私と一緒だね と言うか食べた事ないんねん。ココは食べるよ😄😄
はなちゃん 桃 美味しく食べれて羨ましいな~
ネット被り、ココもしたけど固まって動かずで直ぐ外したよ。
昼間はまだちょつと暑いですね体調に気をつけて下さい。

No title

まぁ!美味しそうな桃と
可愛いらしい桃さんモドキ?の2チーがいてるわ!

被り物かわいい♡
はなちゃんは安定のモデルさんですわね♪
それにしても・・・
動画拝見したけどタロウちゃんが・・・(苦笑)
いや、これはこれで可愛いけど
はなちゃんと比べると笑ってしまいますね~^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

は、はなちゃん
早い
スゴ技ですね~

たろうちゃんは
桃さん苦手?
うむむ
たしかに腰がすこしひけているような

★ ヒデ さま ★

ヒデさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪
お返事遅くなっちゃって、すみません (^^;)

ランちゃん、スイカはダメなんですね~(≧▽≦)
タロウはフルーツや生野菜も苦手です
キャベツの芯は、気が向いた時は食べますけど (^^;)
茹でたおいもさんは、好きみたい (^-^)b

はなは、食べれるものなら(?)なんで~もOKです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ こころちゃんママ さま ★

こころちゃんママさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪
お返事遅くなっちゃって、すみませ~ん (^^;)

ホント、朝晩は、大分涼しくなりましたね~

えぇ~、ママさん、桃がダメ(?)なんですか~!!
美味しいのにぃ~(≧▽≦)
昔、職場にアレルギーで食べれない人はいましたけど~

はな、桃の美味しさ分かってくれてるかな?
食べれれば何でもOK的なところがあるから、
もう少し、しっかり味わって欲しいです (>.<)

★ ひま子☆ さま ★

ひま子☆さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪
お返事おそくなっちゃって、すみません (^^;)

はな、安定のオモシロさでしょ(笑)

そうなんですぅ~
動画のタロウ...(^^;)
あそこで終わってますけど、あの後もしばらく取れませんでしたから~(苦笑)

それに比べて、はなの逞しいことといったら...(苦笑)

★ shunka さま ★

shunkaさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪
お返事遅くなっちゃって、すみません (^^;)

ホント、はな、メチャクチャ早いですよね~
なんだか逞しくって笑っちゃいました (^-^)b

それに比べて、タロウは...
苦手三昧の可哀そうな子です(笑)