プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

どっちにしようかなぁ~♪

新しいお皿を早く見たくて仕方ないタロウちゃんはなちゃんでしたが...

(前回の続きのお話です...)



ジャ、ジャ~ン

20110810_1.jpg




可愛いワンコがプリントされた黄色と白のお皿です。




早速、チェックするタロウちゃん...

tarou.gif 「どれどれ...。車に乗ったワンコのお皿かぁ~

20110810_2.jpg





それでは、黄色と白...

お兄ちゃんの特権で、どちらをタロウちゃんのお皿にするか決めてもらいましょう



mama.gifタロウちゃんは、どっちにする
tarou.gif 「う~ん、どっちにしようかなぁ~

20110810_3.jpg




さてさて、タロウちゃんは、どちらを選ぶかな?



hana.gif 「でもこのお皿、ちょっと安っぽくないかちら
tarou.gif 「うん。セールだったみたいだよ

mama.gif「...



そうなんです。

実は、とっても可愛い(と思うんだけど)このお皿...


セールで、1個 198円 だったんです


お皿を楽しみにして頂いた方、こんな安物お皿でがっかりしないでくださいねぇ~




どっちにしようかなぁ~、のタロウちゃんに...
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑
ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

安定感がある形でいいですね~
何より可愛いーーっv-10

黄色と白どちらにしようか
迷っちゃいますねe-266

No title

198円やすーい!!!!
でもわんちゃんのイラストとっても可愛いですよぉ~♪
タロウちゃんどちらにしたんだろう??
新しいお皿良かったね(*^^*)
確かに、気に入るお皿ってなかなか見つからないですよね。
可愛い~と思ってもサイズが大きかったり・・・。
昨日ららぽに遊びにいったんですよ~☆

No title

いいお買い物ですねー。
めっちゃかわいいのにー、
198円???
いやー、お得すぎー。
新しいお皿でご飯がますます美味しくなりますねー。
はなちゃんとタロウくん
練習しなきゃなぁー。グフフ。

★ イヴまま♡ さま ★

イヴちゃんの早食い防止のお皿、
良いですねぇ~ (^-^)b

こちらは、とっても安いけど
ワンコの絵が、可愛いくて、
サイズも二匹にぴったりみたいです♪

★ すずまま さま★

ワンコのイラスト、可愛いでしょ~。
とってもお得なお買いものでした (^-^)v

わぁ~、ららぽに来てたんですねぇ♪
流石にこの暑さでは、ドッグランでは遊べなかったかな?
あそこに、小さなプール(?)がありますよねぇ?
あれを見ると、小さな子供用プールを買おうかいつも悩みます。
タロウとはなは、遊んでくれるかなぁ~?

★ ぷぷこどっぐ さま ★

ホント、可愛いのに、安いでしょぉ~ (^-^)v

はなちゃんと一緒(?)で、おいやし組のはなは、
ますますごはんが美味しくなっちゃったみたいです(笑)

タロウは、相変わらずマイペースに食べてました。
