プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

ボク達の1ヶ月...

みなさま、お久しぶりです。

更新をさぼっておりましたが、タロはな一家はみな元気です。

なかなか更新がされず、心配してくださった方々、どうもすみませんでした


今日は、そんなボク達の1ヶ月の出来事のお話です...


まずは、ママのお誕生日...

ボク達も一緒に ケーキでお祝いしたんだよ


tarou.gifはなちゃん、美味しそうだね
hana.gif 「この赤いの、何かちらぁ~

20110911_1.jpg





でも、タロウちゃんは...

hana.gifママタロウちゃんが、赤いの残ちてるのぉ~

20110911_2.jpg



ということで、もちろんはなちゃんが、美味しく頂きました




そして、おばあちゃん お家にもお泊りに行きました



近所の道の駅で...

hana.gifアタチは、おばあちゃんの隣りがい~の

20110911_3.jpg


大好きなおばあちゃんの隣りでルンルンのはなちゃん



タロウちゃんは...

tarou.gifボクは暑いから、日陰がい~んだ

20110911_4.jpg




ここには、こんな が、たくさ~んなっていましたよ

hana.gif 「これ、食べられるのかちら

20110911_5.jpg




tarou.gif 「ほらっ、こんなにたくさ~ん

20110911_6.jpg


この実が、何かはわかりませんが...




そして昨日、ボク ワクチン注射に行ってきました。


今回も、アレルギーを抑える注射を打ってもらって...

無事、アレルギー反応は出なくて、一安心




ただ一つ、悲しかったのは...

今週、お友達チワワンのピース君が、お星さまになったこと


今日ママとお花を持って行ったとき、赤ちゃんの頃のお写真を見せてもらいました。

亡くなった前夜に、お散歩で会ったばかりだったのに...


tarohana.gifピース君のこと、ボク達はずっと、忘れないからね



今回は、まとめてたくさん書いてしまいましたが...

最後まで読んでくださって、ありがとうございました。




ピース君との楽しい思い出に...
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑
ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ずっとずっと心配していましたよ。
体調崩したのかな・・・
どうしたのかな・・・って。

お誕生日迎えていたのですね。
遅ればせながらおめでとうございます。

お友達のピース君・・・お星様になっちゃったんですね。
そんな悲しい出来事があったのですね。

元気出してね。
タロはなさんも、そして、ピース君のママさんも・・・

No title

心配していました。
でも楽しく夏休み過ごされていたのですね。
おばあちゃんと一緒のはなちゃん。
とっても嬉しそうなお顔してる( *´艸`)
嬉しかったんですね♪

タロウちゃん、ワクチン頑張ったんだぁ!!
偉い!!
アレルギー出なくてよかったです。

お友達、お星さまになってしまったんですね。
お散歩で会うお友達、もう会えなくなってしまうなんて
とても悲しいですね・・・。
ずっと忘れないよって、タロはなちゃんの想い
きっとピース君にも届いていますね。

最後に、タロはなさんお誕生日おめでとうございます。
素敵な年になりますように・・・☆

★ イヴまま♡ さま ★

ありがとうございます♪
そして、ご心配をおかけしました (^^;)

ピース君は、タロウとはなのお友達で
はじめてお星さまになったワンちゃんだったので
やはり、ショックでした。

朝、ママに抱っこされて旅立ったそうです。

★ すずまま さま ★

ありがとうございます♪
ご心配をおかけしました (^^;)

母に会ったのは、すっごく久しぶりだったので、
タロウもはなも大喜びでした (^-^)v
はなは興奮して、一人で走り回ってました(笑)

タロウがピース君の後ろについて
ピース君がはなの後ろについて
よく、くるくる回っていたのを思い出します。
タロウとはなは、わかってるのかなぁ?
