プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

ワンコだって、夢中...

タロウちゃんが何かに、夢中になっていますよ


tarou.gif 「プチ、プチ。プチ、プチ...

20111008_1.jpg





hana.gifタロウちゃん、何ちてるの
tarou.gif 「プチ、プチ。プチ、プチ...

20111008_2.jpg




そうなんです。

タロウちゃんが夢中になっているのは、プチプチ


tarou.gif 「う~ん、やめられな~い

20111008_3.jpg





hana.gifタロウちゃんたら、何が楽ち~のかちら

20111008_4.jpg


後ろで夢中のタロウちゃん




思う存分、楽しんだ後は...


tarou.gif 「フゥ~、満足ぅ~

20111008_5.jpg






プチプチ大好き、タロウちゃんに...

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪




このイラストバナー、とっても可愛いでしょ~

この素敵なバナーは、『日々はなちゃん』 の ぷぷこどっぐさんが描いてくださいました


タロウはなと一緒に電車に乗っている可愛いチワワンは...

その名も はなちゃん


いつも可愛いイラストバナーを描いていらっしゃるので、

いつかタロウはなも...なんてお願いしたら、ホントに描いてくださいました


タロウのおでこの色がちょっぴり濃いところまで、そっくりでしょ


tarohana.gifぷぷこどっぐさんありがとうございましたぁ




可愛いはなちゃんに会いたい方は...

日々はなちゃんへ
日々はなちゃん


こちらも、ぷぷこどっぐさん作のイラストで~す

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わんこもプチプチで遊ぶのですね~可愛いな~e-266
満足そうな表情がいいですね。
可愛いバナー、いいですね~e-278
ハロウィンのテンプレも素敵ーーe-487

No title

こんにちは!

あっ、トップがハロウィン仕様になってる~
タロウちゃんはなちゃんかわいいv-238

プチプチが好きなんですね~。
あげた事ないから今度試してみようかな。。
私の脱ぎ捨てた靴下は好きなんですけどね(笑)

No title

トップのお写真がハロウィンバージョンになってる( *´艸`)
可愛い~仮装してますね☆

私もプチプチ好きなんですよぉ~
タロウちゃんと一緒☆
すずにもプチプチ試してみようかなぁo(。・ω・。)o
はなちゃんは興味なし?!

ぷぷこどっくさんのバナー可愛いですよね♪
可愛いわが子のイラストを描いてくださるなんて
嬉しいですよね(* >ω<)
可愛い~☆

No title

タロはなさん、こんにちは♪
拍手コメントありがとうございました!!

あのコースターは、タロはなさんのショップだったんですね!
お友達にいただいた日から、早速使わせていただいてるんですヨ(^m^)
なんだかとってもイイ匂いのするコースターで、もらった日は
クンクン匂い嗅ぎまくってた私です(笑)

お友達からのプレゼントから、こうやって繋がらせていただいて
すごく嬉しいです☆
リンクもちろん喜んで~(^^)/
私のほうからもさせていただきますネ。

これからもよろしくお願いします♪

No title

タロウちゃん、プチプチ楽しいよねー♪
私もついついしちゃうわよー。
あのプチピチした時の
爽快感がたまんないわよー。

タロはなサマ、バナー使ってくださって
ありがとうございますー。
しかも紹介してくださって
ありがとうー。
もっと技術があったらって思うのだけど
でもおでこと耳の色のちょっと濃くなってるのを
表現出来てよかったなぁー。
いろいろなワンちゃんを描いてて
少しずついろんな表現を覚えさせてもらってますー。
コチラこそ楽しかったでーす。

L(TOT)」

ああ=======!!
もう、かわいすぎ!!



谷津でイベントありますね。
谷津遊路 アートフリーマーケット

行った事ありますか~?
行ってみたいなあって考えてます。

★ イヴまま♡ さま ★

プチプチっとは、いかないみたいでしたが...

バナー、ホント、可愛いでしょ~♪
ハロウィンのバナーは、
ダウンロードして、共有させて頂けるので、
可愛いはなちゃんのブログへ遊びに行ってみてくださいね (^-^)

★ ひま子☆ さま ★

去年撮った写真なんですけどねぇ~ (^^;)
はなの金髪姿、どうですかぁ~?(笑)

プチプチっとはいかないみたいですけど...

アッ!?ウチもですよぉ~♪
タロウは、洗濯した靴下を咥えて逃げるし、
はなは、主人の脱ぎ捨てた靴下に体をこすりつけてます (笑)

★ すずまま さま ★

ハロウィン写真は、去年撮ったモノなんですけど...
はなの金髪姿が気に入ってます(笑)

タロウは、いたずら好きなんです (^-^)
はなは、食べ物以外は、あんまり興味なし (^^;)

そうそう、すずちゃん&ぐみちゃんのバナーもありますよねぇ~。
いいなぁ~って、思ってたんですよ~。
妹さんのイラストも可愛いかったけど...(*^-^*)b

★ chisa さま ★

偶然ブログを拝見して、びっくりしちゃいました!!
使って頂けて、うれしいです♪
コースターをしまっている引き出しに、一緒に香りのするものを入れています。
匂いも気に入って頂けて、良かったぁ (*^-^*)

私もとっても嬉しいです♪
コロナちゃんママさんにも、よろしくお伝えくださいね☆
リンク、ありがとうございま~す♪

こちらこそ、よろしくお願いします (^-^)/

★ ぷぷこどっぐ さま ★

ぷぷこさんも、プチプチやめられない派ですかぁ?

改めて、可愛いバナーをありがとうございます~♪
「FRIEND号」って名前もうれしかったんですよ!!

ハロウィンバナーは、期間限定ですからね~
可愛いバナー...
どっちも使いたくって、欲張っちゃいました (*^-^*)

これからも、可愛いバナーを楽しみにしています♪

★ KUBOKI さま ★

秋祭り&フリマですよねぇ~♪
実は、行ったことないんですよ~。

行ってみたいけど、
なんだかいつの間にか終わってしまっていて...(^^;)

お散歩がてら、
今年こそは、行ってみようかなぁ~。