プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

久しぶりのお出かけ♪

今日は、久しぶりにママと一緒にお出かけです


tarou.gif 「ちょっとぉ~、ママはなちゃん、まだかなぁ

20111106_1.jpg


玄関に準備しておいたカートに乗って、ひとりで待っているタロウちゃん


hana.gif 「女の子は、色々大変なのよぉ~



ってことで、ボク達が向かったのは、お台場の『ヴィーナスフォート



まずは、ペットパラダイスでお洋服を買って...

ごはんの前に、お外を散策。


後ろのとってもラブリーな場所は、『ハローキティの「カワイイパラダイス」

20111106_2.jpg


キティちゃん好きにはたまらない、ミニテーマパーク



メインゲートでは、何かイベントをやっていましたよ


hana.gifタロウちゃん、何かちら
tarou.gif 「う~ん、わからないけど、迫力あるね

20111106_3.jpg


はなちゃんのお洋服がピチピチなのは、見なかったことに...



何組ものチームが、こんな感じのダンス(?)を繰り広げていましたよ

20111106_4.jpg





ツリーもライトアップされていたので...

タロウちゃん、ツリーをバックに、ハイ!チーズ

20111106_5.jpg





hana.gif 「ちょっとママアタチもぉ~

20111106_6.jpg


ちょっぴりボケボケですが...



この後、美味しいごはんを食べて帰りました


美味しいごはん & お買い物したお洋服のお写真は、また今度...





久しぶりのお出かけバンザ~イ、タロウちゃんはなちゃんに...

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なところにお出かけしたんですね♪
女子を待ってるタロウちゃん、素敵な旦那さまみたい\(^o^)/
男子はそういう優しさが大事ですよね。
だからむちむちはなちゃんは、見なかったことにしてあげます。笑

もうツリーだなんて、早いですね~。
うっとり♪

No title

あ~やっぱり都会ですね。
なんか、まぶしいっi-189
なのでそのまぶしさではなちゃんのピチピチは
私も見なかった事にしま~すv-411

でも、うちの福もピチピチで走るより ← 食には貪欲なんでi-201
転がった方が早い感じです。 ハイ。

No title

お出かけ&お買いもの、良かったですね~
どんな お洋服を買ってもらったのかしら。
アップされるのが楽しみですv-344
ぴちぴち~な はなちゃんも可愛いです。
あ、見ないことにするんでしたね(笑)
クリスマスの時期って
あちこちがキラキラで嬉しいねv-255

No title

お台場お出かけいいなぁ~( *´艸`)
もう、クリスマスのイルミネーションされてるんですね!!
いいな、いいなぁ。
ネオンが恋しい。笑

キティちゃん、ピンクで本当にラブリーですね!!
わんちゃんOKなんて嬉しい~!!
帰ったら行ってみたいなぁ(●´∀`●)

むちむちはなちゃん・・・かわいいぃ~!!
女子はちょっぴちむちってしてた方が
モテルんだよね、はなちゃん☆

お洋服??たのしみ♪

★ やってぃ さま ★

ホントにむちむちで、着れる服がなくなってきました (^^;)
ハナコちゃんは、ダイエット成功したんですか?
はなも見習わなくちゃ!!

ツリー、早いですよね~。
ライトアップも、年々早くなってくるような...。
でも、どこもきれいでいいですよね♪

★ ひま子☆ さま ★

ありがとうございます (^^;)
キラキラに助けられました☆

福ちゃんも、ピチピチですかぁ?
そうは見えないけど...。
でも、はなの早食いに、勝てるかなぁ(笑)

★ イヴまま♡ さま ★

お洋服が、みんなピチピチになっちゃって (^^;)
あのむっちり後姿を見ると、
本気でダイエットしないとって、思います。

この季節、どこもキラキラでワクワクしますよね (*^-^*)
寒いのは嫌いだけど、冬のライトアップは、嬉しいです☆

★ すずまま さま ★

そうなんですよぉ~!!
ライトアップ、年々早くなってるような?
ららぽもそろそろですね。

はなの場合、かわいいを通り越して、
たくましい(?)って感じですけど...(^^;)
ピチピチお洋服ばかりなので、
新しいのを買ってきましたよ♪

キティちゃんのところは、
もしかしたら、ワンコは入れないかも(?)です (^^;)
