プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

お出かけのお楽しみ☆

ヴィーナスフォートにお出かけしたタロウちゃんはなちゃんですが...

(前回の続きのお話です...)



お出かけの一番のお楽しみと言えば...

おいしいごはん です


tarou.gif 「お姉さん、まだぁ
hana.gifアタチは、良い子にお座りちてるから、早くちてねぇ

20111113_1.jpg





tarou.gif 「あぁ~、ボクもう待てないよぉ~
hana.gifママアタチも、もう待てないぃ~

20111113_2.jpg





そして、 ごはんを貰って、お席へ...

tarohana.gifママ、早く、早くぅ~

20111113_3.jpg


タロウちゃんはなちゃんも、目がキラキラです



待ちきれないタロウちゃんは...

tarou.gif 「う~ん、いいにお~い

20111113_4.jpg


とっても幸せそう



ママ で、夢中で食べる二匹...

20111113_5.jpg


はなちゃんが、とっても大きく見えるのは、カメラの角度のせいです。きっと...(笑)



食べ終わった後のタロウちゃんは...

tarou.gif 「あ~ぁ、もう終わりかぁ...

20111113_6.jpg


なんだかとっても悲しそう...。



タロウちゃん、また一緒にお出かけしようね





ごはんの後は、ちょっぴり寂しいタロウちゃんに...

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかる、わかる~(* >ω<)
お出かけの楽しみって
ウマウマですよね~♪
それに、ウマウマってあっというまに
終わっちゃうんですよね(´;д;`)

タロウちゃんの、「いいにおい~」のお顔
めっちゃかわいいー( *´艸`)
楽しいお出かけになって良かったですね☆

No title

タロはなさん、こんばんは☆
ヴィーナスフォートも、もうツリーが出てるんだ~
これは我が家も見に行かなきゃ!

ウマウマの匂いを堪能してるタロウちゃんのお顔が可愛すぎて、
今夜の夢に出てきそうです(^m^)
うちの子もカフェではウマウマがもらえるまで
おめめキラキラで期待してます(笑)

No title

ホントですー。
はなちゃんの方がちょっと大きく見えるー。
うんカメラの角度のせいですよねー(笑)
タロウちゃんの
匂ってるお顔がかわいいですー。
ホントにいい匂いがしてきますよー。
いつも思うけど
タロウちゃんとはなちゃんの絵文字が
ホントにその通りでかわいいですー。
おふたりさんにそっくり★

はなちゃん♪

洋服縮んじゃったのねえきっと。

遠出したんだねえ。
2人とも、おとなしいからいいなあ。

あたらしい洋服は、今度は縮まないといいね。

No title

今日も ふわふわなタロはなちゃんe-349
こんな2ワンちゃんを目撃したら
駆け寄ってしまいそうですね。
いいにお~いの お顔が萌え~ですe-266

★ すずまま さま ★

すずちゃん、ぐみちゃんもやっぱりそうだよねぇ♪
ワンコ達にとっては、
ウマウマタイムが一番楽しい時間ですよね (*^-^*)

その前の、ママのお買い物も
ちょっぴり我慢して付き合ってね
って感じです... (^^;)

ごはんの前後の姿が気持ちをよ~く表してますよね(笑)

★ chisa さま ★

ポコ・タン・ぴのちゃん達は、
たくさ~んお出かけしていてうらやましぃ~な。
やっぱりウマウマ前は、
おめめキラキラになっちゃいますか (*^-^*)

ヴィーナスフォートのツリーも
ぜひぜひ見に行ってみてくださ~い♪

★ KUBOKI さま ★

ありがとうございます♪
そうそう、洋服縮んじゃったんですね (^^;)

チョッパーくんは、お出かけキライですかぁ?

今度は、お洋服が小さくならないように
気をつけます。ねっ、はなちゃん(笑)

★ イヴまま♡ さま ★

イヴちゃんは、お出かけ好きですかぁ?
ウマウマ前は、おめめキラキラになっちゃうかな?

タロウはしつこいくらい、
撫で撫でしてぇ~っていいますよ(笑)

★ ぷぷこどっぐ さま ★

返信が遅くなってしまって、すみませ~ん (^^;)

ありがとうございます。
私もカメラの角度のせいだと思いたいですけど...。

ホントに、いい匂いをいっぱい吸い込んでるみたいですよね(笑)
私には、タロウとはなが、
絵文字のように言ってるみたいに思えちゃうんですよね (^^;)