プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

気になる玉子...!?

先週のお話ですが...

ママが何か買ってきましたよ



早速やって来たはなちゃんは...

hana.gif 「見た目は、玉子だけどぉ~

20111203_1.jpg





タロウちゃんもやって来ましたよ。

tarou.gifはなちゃん、どうしたの
hana.gifアタチ、絶対違うと思うのよねぇ

20111203_2.jpg





tarou.gifはなちゃんママに怒られちゃうよ
hana.gif 「クン、クン。クン、クン...

20111203_3.jpg


夢中なはなちゃんと、ちょっぴり心配そうに見つめるタロウちゃん



hana.gif 「ペロンチョ
tarou.gif 「もぉ~、ボク知らないよぉ~

20111203_4.jpg





tarou.gif 「でも、やっぱり美味しそうなんだよなぁ
hana.gifアタチは、絶対、諦めないんだからぁ

20111203_5.jpg




さてさて、気になる玉子の正体は...


この続きは、また今度...




玉子に夢中 はなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、タロはなさん☆

時がどんどん過ぎ、いつの間にか
冬になってしまいましたね。

卵に美味しいものの名前が書いて
ありますねえ。

はなちゃんは積極的、タロくんは慎重派
なんですね。

早く、中がみたいなあヽ('∀'*)ノ

No title

えっ?なんだろ??中身みたーい!!
・・・でよーくお写真見たら美味しいものが書いてあった☆
それにしてもはなちゃんはグイグイとチェック中ですね(笑)
ぷぷっ、2チーちゃんの性格が出ますよね♪

温かいコメント有難うございました!!
タロはなさんには何度パワーを貰ってる事か・・・
週末、ゆっくり寝て&モリモリ食べたら私も元気になりました!
   (単純だな・・・わたし)

★ りもママ。 さま ★

いつの間にやら冬...
公園の大きなイチョウの葉っぱも
散ってしまいましたねぇ~。

美味しいものの名前、気付いちゃいましたぁ?
りもママさんも食べたことありますか?

どちらかが積極的になると
もう一匹の方は、遠慮するんですよね。
なぜか...???

★ ひま子☆ さま ★

美味しいもの、やっぱり気付いちゃいましたぁ (^^;)

ホントに性格が全然違うんですよね(笑)
祐くんと福ちゃんはどうですか?
やっぱり、福ちゃんの方が積極的かな?

単純さ...
大事ですよね (^-^)b
でも、ホントに早く良くなって帰って来れるといいですね。
私も遠くから、願ってますよぉ!!