プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

気になる玉子の正体は?

玉子に夢中のはなちゃんでしたが...

(前回の続きのお話です...)



とうとう玉子の包装が外されましたよ


hana.gif 「やっぱりこの横が...
tarou.gifはなちゃん、待ってよぉ~

20111207_1.jpg





そして...

ようやく蓋が開けられましたよ


tarohana.gif 「うわぁ~

20111207_2.jpg


玉子の正体に興味深々のタロウちゃんはなちゃん



玉子の正体は...

(パッケージでわかってしまった方も多いかもしれませんが)

かわいいたまごのCoCoプリン

20111207_3.jpg


インターネットでは、白と黄色のみお取り寄せ出来るみたいです。



hana.gifママアタチの分もあるわよねぇ
tarou.gifボクは、無いと思うけどね...

20111207_4.jpg


期待で、目がキラキラのはなちゃん



hana.gif 「ほらっ、ちゃんとフセもちてるでちょ
tarou.gif 「そんなことしてもダメだよねぇ

20111207_5.jpg




このプリン...

近所のイオンに期間限定ショップとして、出店されていました。


小さいけれど、とっても濃厚なので、満足度はありますよ

何より、この容器が可愛い


次の使い道をあれこれ考えているママでした



今日も必死なはなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

うちにもあるある

わたしも、このプリン、半年前くらいに、イオンで買いました~。
たまごの殻に魅かれてしまって!!

でも、なかなか使い道が見つからず、台所にゴロゴロころがってます。
結局まだ、何にも利用できず。

タロはなさんは、何に使うのかなあ?

ショップでは、かわいく布貼ってるのも置いてありましたね。

毎日お天気悪くて、うんざりですね~。
今日は、雨ふらないうちに、チョッパー散歩に連れてって正解でした。

タロはなちゃんたちも、ストレス溜まっちゃうね。

No title

初めてみました!!
ちゃんとパックに入ってるし
たまごの殻がぎざぎざ。
可愛いー( *´艸`)
それに美味しそう~!!

タロはなちゃんは貰えたかな??
伏せできるなんて凄いなぁ♪
すずは、お手までしかできませんよー。
ぐみは、伏せって言わなくても
伏せしてアピールしてたけど(*^_^*)
はなちゃんと一緒だね♪

★ KUBOKI さま ★

お返事が遅くなってしまってすみません。

KUBOKIさんも買っちゃいましたか?
やっぱり、あの容器は魅力的ですよね(笑)

クリスマスっぽくアレンジしようと思いながら、
忙しくって間に合いませんでした (^^;)
小さな植物でも植えたいなぁ~
とは思っているんですが、いつになることやら...

今日は、お散歩日和でしたね~。
チョッパーくんも、お散歩満喫できたかな?

★ すずまま さま ★

お返事遅くなってしまって、すみません。

プリンももちろんだけど、
この容器、とっても可愛いですよね (*^-^*)

ぐみちゃんも伏せしてアピールしちゃうんですね。
すずちゃんは、お手してアピールかな?
ウチは二匹でアピールですよ(笑)
お互いを見ながら、伏せしたり、スピンしたり...。
忙しいです (^^;)
