プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

今年も...

2012年、明けましておめでとうございます


以前ご紹介した 「これ、な~んだ 」 の正体は...

20120105_1.jpg




ジャ、ジャ~ン

tarou.gif 「今年の干支、 でしたぁ

20120105_2.jpg





と言うことで...

今年も になって、新年の抱負を聞いてみましょう


tarou.gif 「今年は、歯磨き頑張るぞ

20120105_3.jpg



5歳になったタロウちゃん

そろそろ歯のケアも頑張らないとのお年頃...。

mama.gif 「ちょっぴり苦手な歯磨きを、今年は頑張って克服しようね



hana.gifアタチは、ご飯を残さず食べるわよ
tarou.gifはなちゃん、違うでしょ


hana.gif 「えっとぉ~、今年はダイエット頑張るの

20120105_4.jpg



ますます、丸さに磨きがかかってきたはなちゃん

最近、おからダイエットもはじめました。

mama.gif 「(ママと一緒に )、頑張ってダイエットしようね



みなさまは、どんなお正月をお過ごしになりましたか

ボク達は、久しぶりにパパママと一緒にまったり過ごしました。



それでは...

hana.gif 「ねぇねぇ、タロウちゃん、ピンクのって変じゃない
tarou.gif 「それはいいから、はなちゃん、前を向いて...

20120105_5.jpg




改めまして...

tarohana.gif 「こんなボク達を、今年もよろしくお願いいたしまぁ~す

20120105_6.jpg




tarohana.gif 「みなさまにとって、良い一年になりますように...」





今年もよろしくぅ~ボク達に...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い可愛い
ふわふわドラゴンちゃんズ
今年もよろしくねっv-344

たくさんいいことがありますようにっ!v-354

No title

今年もよろしくお願いします。

タロはなちゃんにあってますよ~被り物。
ほんと確かにピンクの龍ってね(笑)
でもかわいいからOKなんだよね。

お正月ゆっくり家族で過ごせたっていいですね。
我が家も今年以降は家族で正月ゆっくりってのは
無理かもね~
だんなさんの仕事なんですけどね。

今年もかわいいものたくさん作ってくださいね☆

No title

明けましておめでとうございます(。→‿◕。)☆

ご無沙汰してしまいましたが
お元気でしょうか。

タロちゃん、はなちゃん、竜のお帽子
とっても可愛くて似合いますよ~。

今年も宜しくお願いいたします。

No title

タロはなさ~ん、
明けましておめでとうございます♪

あはは~
ピンクの辰…
可愛いならなんでもアリですよね(笑)

はなちゃんに、前を向いて…って言ってるときの
ふたりのお写真が可愛くて、ほのぼのしちゃいました(^m^)

今年もよろしくお願いします☆

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪

タロはなちゃん
とってもかわいいご挨拶にきゅんきゅんです。
ありがとう~(*^^*)

被り物でも2人そろって可愛くご挨拶できるなんて凄い!!
タロウちゃんは歯磨き頑張って☆
そして、はなちゃんは
ますますレディに磨きがかかるように頑張ってね☆

素敵な1年になりますように。。。☆

★ イヴまま♡ さま ★

年賀状の写真用でしか使えない被り物...
何か使い道は無いですかねぇ (^^;)
確かに、ふわふわで気持ちはいいですよ!!

今年もよろしくお願いします♪

★ tierra さま ★

被り物、似合ってますかぁ?
ピンクの方には、
リボンがついてて、女の子仕様になってるんですよ(笑)

旦那さん、お忙しいんですかぁ?
家族でゆっくり出来るのって、実は幸せなことですよね (^-^)

今年もよろしくお願いします♪
ありがとうございます。
今年は、かわいい新作がたくさん作れたらいいんですけど...。

★ りもママ さま ★

明けましておめでとうございます♪

私は、年末からイマイチ体調がすっきりしませんが
タロウとはなは、変わらず元気で~す (^-^)b

年賀状の撮影用でしか使えないのが勿体ないのですが、
被り物、似合ってますかぁ?

今年もよろしくお願いしまぁす♪

★ chisa さま ★

明けましておめでとうございまぁす♪

そうそう(笑)
お店の人も、辰を可愛く作るのに苦労したって言ってましたぁ。
ピンクの方は、リボンがついて、女の子仕様になってるし...。
微妙ですけどね (*^-^*)

今年もよろしくお願いしまぁす♪

★ すずまま さま ★

明けましておめでとうございまぁす♪

私的に、はなは、
被り物がとっても良く似合うって思うんですけど...(笑)

ありがとうございます。
(そうそう!!)レディに磨きがかかるように頑張りますね (^-^)b

今年もよろしくお願いしまぁす♪