プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

Pet博に行きました!!

1月8日、三連休の二日目...。

ボク達は、Pet博2012 に行きました

20120109_1.jpg





会場は、 お家から近いこともあり、かなりのんびりの到着です。

tarou.gifママ、早くしないと終わっちゃうよぉ~

20120109_2.jpg




もう 3時を過ぎていたので、今から入る人はほとんどいませんでした


tarou.gifはなちゃん、あっちかなぁ~
hana.gif 「絶対ちょ~よ、だって美味ちい匂いがちてるもんっ

20120109_3.jpg




試食が楽しみになはなちゃんは、かなり張り切っています


会場に入ってからも...

hana.gif 「ごはんのところは、何処かちらぁ~
tarou.gifママ、結構、混んでるね」

20120109_4.jpg




イベントは終了していましたが、お買い物コーナーの方はかなり混雑していましたよ。


興味のあるところを中心に、一通り見てみましたが、

はなちゃんが楽しみにしていた試食は、殆どありませんでした



最後に...

tarou.gif松本くんと一緒に写真を撮ってもらったよ
hana.gif 「何よ、この人ぉ~

20120109_5.jpg


松本くんに吠えるはなちゃん



一緒に写真を撮ってもらったのは2回目ですが、今回も快く応じてくださいました。


tarou.gifはなちゃん、いつも優しいお兄さんだね
hana.gif 「絶対あの人、アタチプリン狙ってたんだからぁ~

tarou.gif 「それは無いと思うけど...



ボク達がゲットしたモノ(はなちゃんの大事なプリン)の話は、また今度...





お出かけバンザ~イ、タロウちゃんはなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめです♪
ことよろです♪

わ~松本くんですね!
はなちゃん松本くんをガン見かしら?
と思ったら、吠えてたんですね。
さすがはなちゃんです\(^o^)/

私の今年の目標も、はなちゃんと同じダイエットですょ。。。
一緒にガンバロ~。。。

No title

PET博行ってきたんですね~
いいなぁ~
私、土・日曜日とかは仕事なんで行った事ないんです・・・
でも、混雑してるとこって苦手なんですけどね~
(それじゃぁ、休みじゃなくっても行けないか・・・(´▽`*)アハハ)

松本くんを見上げるはなちゃんの顔がおっかしくて
笑っちゃいました~♪

タロはなちゃんのお揃いのHug meのお洋服可愛いですね♪
二人ともとっても似合ってるね~

No title

楽しそうな様子が伝わってきましたよ~
いいなぁ~ペット博~e-266

お揃いのお洋服も
とっても可愛い~!

★ やってぃさま ★

明けましておめでとうございます♪

そうなんですよぉ~!!
はなは、松本君にメチャ吠えでした (^^;)

みんなで、ダイエット頑張ろう!!
ですね(笑)

今年もよろしくお願いしまぁす♪

★ どるこた さま ★

風邪気味だったし、どうしようか迷ったんですけどねぇ~。
家から近いので、行ってきましたぁ。
私も人混みは苦手なんですけど...(^^;)

はなは、松本君をメッチャ見上げてますよね(笑)

ありがとうございまぁす♪
お家が近かったら...
タロウ&はなに「Hug me!!」なんですけどね (*^-^*)

★ イヴまま♡ さま ★

イヴちゃん&イヴままさんは、
ペットのイベントは、行かれますかぁ?

今年は規模が小さかったみたいで、
イマイチでしたが...(^^;)