プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

素敵なプレゼント☆ゲットの訳

素敵なお届け物に大喜びのタロウちゃんママ

そして、ちょっぴり落ち込むはなちゃんでしたが...

(前回の続きのお話です...)



ある日の出来事です。

タロウちゃんが真剣に何かチェックしていますよ


tarou.gif 「当たるかなぁ

20120325_1.jpg




タロウちゃんが見ているのは...

日々はなちゃん』のはなちゃんから届いた年賀状「ラッキー企画」の抽選の様子です。



hana.gif 「そう簡単に当らないわよぉ

20120325_2.jpg



そんな様子を冷やかに眺める我が家のはなちゃん



でも...

tarou.gifママ、当たってるよ

20120325_3.jpg




そうなんです。


可愛いはなちゃんが選んでくれたあみだクジの番号が...

20120325_4.jpg




なんと、我が家に届いたラッキーナンバーの番号と一緒だったのです


hana.gif 「ホント、当たってる

20120325_5.jpg


新年の抱負を掲げたかわゆ~いはなちゃんの年賀状 と お顔がまんまる~な我が家のはなちゃん



こうして、素敵な年賀状と共に
素敵なプレゼントまでゲットしちゃった なのです



プレゼントのごはんは、仲良く半分コして美味しく頂きました

tarohana.gifはなちゃん、素敵なプレゼントをどうもありがとう

20120325_6.jpg



mama.gif日々はな本部のみなさま、いつも楽しい企画をありがとうございます。」



tarohana.gif mama.gif 「これからも、仲良くしてくださいね





素敵な友達 タロウちゃんWはなちゃん に...

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
美味しいプレゼント良かったですね~
仲良く待っている姿可愛いです~
はなちゃんの今年の抱負が
とってもいいですね~♪

★ イヴまま♡ さま ★

ごはんを待ってる姿が、
揃って前かがみになっちゃってますよね(笑)

そうそう、はなちゃんの抱負
とっても可愛いですよねぇ~ (*^-^*)