プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

とっても可愛い贈りもの☆

少し前のお話ですが...

お家に可愛いお手紙が届きましたよ


tarou.gif 「わぁ~、なんだこれぇ~

20120430_1.jpg




この可愛いお手紙の正体は...

ブログ いろえんぴつchon*70さんからの贈り物


この可愛い付箋のイラストは、chon*70さんがいろえんぴつで描いているんだよ


tarou.gif 「ほらっ、とっても可愛いでしょ

20120430_2.jpg




ママが、お邪魔した時の記事で、このとっても 可愛い付箋 が紹介されていたんだって。

ママが「可愛い 」って言ったら、送ってくれたんだよ



ちなみに...

イラストの女の子は、chon*70さんなんだって

chon*70さんも、きっと可愛い女の子なんだね



そして...

一緒に、シールも送ってくれたんだよ

hana.gif 「あっ、ねこちゃんだっ

20120430_3.jpg


はなちゃんの天敵(?)ねこちゃんも可愛いっ



そして、そして...

素敵なお手紙には、なんと、ボク達のイラストまで

tarohana.gifchon*70さん、とっても可愛い贈り物をどうもありがとう

20120430_4.jpg




chon*70さんは、下北沢の 『ダイアモンドヒーロー 』さんで
委託販売のお店をされているそうです。

他にも可愛い作品がたくさんあるので、気になる方はお邪魔してみてくださいねぇ



でも...

この付箋もシールも、勿体なくって使えない...と思うママでした





可愛いイラストのタロウちゃんはなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

TBからきました。まゆといいます。
こんな素敵なプレゼント、もらったら本当に嬉しいでしょう.
私もこんなのもらってみたいです。手作りなのがいいですね。

No title

色えんぴつさんの描く絵は
とっても柔らかで優しいですよね。
似顔絵も とっても似ています。
素敵なプレゼント良かったですね~♪

No title

紹介していただいてありがとうございます!!お店まで!!

たろうちゃんとはなちゃんも見てくれたんですねー♥

くんくんしてるわんちゃんかわいいー!!きゅんきゅん☆

並んでお座りしてお利口さんですね!!

No title

可愛いですねー(´∀`*)
色合いもとってもきれいで
好きですー。
シールもなんてかわいらしいんでしょっ!!
使えない気持ちわかります♪
後程ブログにお邪魔してみようっと♪

タロはなちゃんのイラストまで
とっても嬉しい贈り物でしたね(*^^*)
ぐみすずも書いてもらいたいなぁ~。

★ まゆ さま ★

はじめまして♪
ご訪問&コメント、ありがとうございます (^-^)

手作りのプレゼント☆ホント、嬉しかったです。
図々しいかな?と思いながら、頂いちゃいました (^^;)
プレゼントももちろんですが、
素敵な方と知り合えたのが、何よりも嬉しかったです。

★ イヴまま♡ さま ★

ホント、素敵なプレゼント☆嬉しかったです♪

可愛くて、優しい絵で、癒されますよねぇ (^-^)b
コメントにイヴままさんを見つけて
アッ!って思っちゃいましたが...(笑)

★ chon*70 さま ★

こんな紹介になってしまって、すみません (^^;)

はいはい、タロウとはなも見ちゃいましたよぉ~♪
可愛い似顔絵にならって、お座りしてみましたぁ (^-^)v

★ すずまま さま ★

ホント、可愛いでしょ~♪
素敵なプレゼント、なかなか使えないですよね (^^;)

タロウとはなのイラストも
とっても嬉しかったです (*^-^*)
会ってなくても素敵な方なんだろうなって
伝わってきましたよ!!
