プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

パパ、だ~い好き!!

連休最後の日...

ボク達は、パパママと一緒に車で 谷津干潟 までお散歩に行きました



パパ大好きのはなちゃんは...

hana.gif 「わぁ~い、パパとお散歩 お散歩

20120506_1.jpg


ルンルンのはなちゃん



ママタロウちゃんが、

mama.gif tarou.gifはなちゃ~ん、あっちに行ってみようよぉ~

って、言っても...


hana.gifアタチパパと一緒がい~の

20120506_2.jpg


パパから離れたくないはなちゃん



パパがジュースを買えば...

hana.gifパパ、ちょれ、美味ちちょ~ね

20120506_3.jpg


ちょっぴり羨ましそうなはなちゃん


パパが座れば...

hana.gifパパにくっついちゃおっ

20120506_4.jpg


パパにべったりのはなちゃん



たとえ、こんな事をされたって...

20120506_5.jpg


パパに遊ばれるはなちゃん


hana.gifパパ、だ~い好き

20120506_6.jpg





連休後半は、イマイチなお天気でしたが、

みなさん、楽しい休日をお過ごしになりましたか


特に何処へお出かけしたわけではないけれど、

久しぶりに一緒に過ごせて、たくさんお散歩も出来ました


明日から、また頑張りましょう





何をされたって、パパラブラブはなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぅぅぅうううう。
はなちゃんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
そんなに好かれてパパさん幸せ者ですねーー
はなちゃんの笑顔がたまらんです!!!

No title

はなちゃん、パパが大好きなのがとっても伝わってきますー♪
甘えん坊なお顔してるもん。
可愛いーー!!!
パパさんもメロメロでしょう(´ω`*)
可愛くて仕方なくなっちゃいますよね~。

普段一緒に過ごせないぶん
お休みの日は、お出かけできなくても
ゆっくり過ごせるだけでも嬉しいですよね(*^^*)
お散歩良かったね~♪

ふりふりなお洋服とっても可愛いです。

★ よめげる さま ★

やっぱり女の子は、パパが好きなんですかねぇ~。
私の方がたくさんお世話してあげてるのにぃ...(>.<)

お仕事からパパが帰って来ると、尋常じゃないくらい大喜び!!
毎日のことなのにねぇ~(笑)

★ すずまま さま ★

パパとのお出かけなので(?)
フリフリのお洋服で、はなも女の子らしく見えるかな(笑)

女の子は、パパのこと、大好きですよねぇ~。
ちょっぴり嫉妬しちゃうくらい。

久しぶりに、ず~っと一緒に居れて、良かったです。
でもその分、またお仕事に出るのが、辛くなっちゃいましたけどね~ (>.<)
